レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産のキャラ作りはこの画像から始まりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2011/11/17(木) 01:00:12 ID:???
[YouTubeで再生]
プラウザ開けば明和が見えるから
そのままドン突きのとりあえず板で
あの頃みたいにダサいコテ名乗って
ポエム待ってるから急いでレスよ

ポエの話を聞け!2秒だけでもいい
埋めたスレの事などどうでもいいから

お前の愛したとりあえずの板の
かがみに抱かれて泣けばいいだろ
ブー!

ポエの話を聞け!2秒だけでもいい
お前だけに本当の自演を見せるから

背中で睨み合うデブとハゲじゃないが
人のスレで俺と俺とが闘う
ドス黒く淀んだとりあえずの板に
浮かぶ月みたいな電気アンマよ
ブー!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:438 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産のキャラ作りはこの画像から始まりました

レス投稿