レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2012/06/10(日) 20:49:50 ID:EhXZr5K10M
街の商店街
寂れた風景が思い起こされる・・
そこで俺は街の活性化の為に考えた
それはイベントである

大勢の客を取り込まなくてはならないから
有名芸能人を呼びたい
しかし金がない
ここはアイディアで勝負である

勿論ただのイベントでは客は集まらない
それは握手会ならぬ握珍会である
これならば経験浅い若い女子学生から
ダンナに相手にしてもらえない餓えた人妻
昔を懐かしむ老婆まで
大勢集まる事間違いがない!
スマップのコンサート動員数なんかメじゃないはずだ

ここで握珍会メンバー「ドマップ」随時募集することになった

金を掛けずに活性化
諸君いかがであろうか・・?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿