レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2012/06/25(月) 14:30:25 ID:9QfKc293B2
>>117
この前カインズホームセンターで
丹頂と琉金を買ったんですよ
この前と言っても今月の21日ですが・・

その金魚に生まれてフレークタイプの
餌をあげたんです
正直最初は金魚に餌あげるのって
簡単だと思ってたんですよ
みんな普通に飼育してますからね

あのね
俺が間違ってました
あれは漢一人でやるもんじゃない
女性ですね!母心と言うのでしょうか?
お母さんが愛情込めてやる母性のような気持ちを
もってやらないと駄目だと得心したんですよ
最初餌あげる時めちゃめちゃびびって
片手でそろ〜って摘まんで水槽に
そろ〜っと落としました
五秒・・否!八秒くらいかけて・・・
でなんか怖くなって手を止めちゃったんですよ
そしたら金魚が「もっと餌くれ!くれよ〜」って
感じで暴れるの

同じ過ちは2度繰り返さないのがこの俺よ
だから餌をトントンしました
えぇ・・そりゃもうトントンしましたとも
吾というもの全てを忘れて
トントンしましたよ!無心で
ちょっと傾けすぎるんじゃないかな?
とか 実はそろそろ水換えする時間だとか
水質も確かめないといけない時期とか色々忘れて・・
だって金魚が餌くれって
ダンスしながら言ってましたからね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿