レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2012/06/25(月) 14:39:14 ID:9QfKc293B2
>>118
そしたらスンゴイ事になりました
もうすごい量!!すごいカラフルなの!
テトラフィンフレークタイプは!
ふりかけの蓋外れちゃったくらい
起きてきた柔らかなおとが見てもすんごく驚くってくらい
それで水槽見たら金魚がすごい勢いで餌喰ってんの
ほんとうに御免なさい
金魚は胃が無いから喰い続けるの・・
そして消化不良とか転覆病とかに・・・ならないかと・・

正直「漢ならカインズホームセンターで仕入れた
金魚二匹合計800円ぐらい一人で育てるぜ!
なんて見栄張らないで素直に母親が
起きるの待ってればよかったと思いましたよ
心の底から寝起きで餌あげた事を
後悔して今後の事を不安に思いましたね

でも会社行って同僚に
「金魚2匹の世話なんて簡単だな!
鑑賞魚屋なんてただの暇人だよ」とか
言っちゃったんだよねぇ(しみじみ)
ホント俺ってダメ人間

だから泊めて下さい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿