レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
225 2012/07/19(木) 00:44:32 ID:UK/I04bAwo
上記の執筆を全国に発表した直後
大勢の読者からメールを頂いた

「朝比奈さんも好きですねぇ・・ヘヘヘ」
「応援しています!編集したDVDはプレミアム
付きますよ!だって編集者が朝比奈様ですもん」
等々・・

松山市在住Lくん(31歳)のメールが印象的であった

「本当のメイン映像は李振藩始祖の
オッパイでしょ・・分かってますよ
朝比奈さんイヒヒヒ」

ズバリその通り!グーの根も出ない
(鋭い洞察力・・お若いのにやるな)
俺はこの人物がこれからの日本を背負って勃つ
逸材だと太鼓判を押している

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿