レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
441 2013/02/18(月) 00:23:14 ID:xih5eLb5Ic
「悔しいけど私の負けよ・・今夜は朝比奈さんの
腕に抱かれるわ・・・」とケロさんは呟いた
「さぁおいで・・」と俺

「私わね阿婆擦れ女を演じてるけれど
それは見せ掛けだけで本当はとてもウブなのよ」
「分かってるよケロさん
遊んでいるフリをしてることは当にお見通しさ・・
さぁそんなに震えないで
こっちへおいでよ」

一見華奢に見えるケロさんだが
一枚一枚布を取ると
男受けのするナイスなバディだ
「ケロさんその美貌とこの体
一体何人の男を泣かせてきたんだい?」

「アァ・・朝比奈さんそんな野暮なことは
聴かないで・・・それ以上は堪忍ね」

首筋を甘噛みするとケロさんは嗚咽をあげた

俺の体のある部分が彼女のある部分に包み込まれ
二つの影が一つになった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿