レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
462 2013/02/24(日) 18:38:04 ID:fjjS4xOEZc
亀頭さんが久しぶりに
俺のオフィスに来訪
馬鹿っ話に花が咲く

「おっとこれから
刺身にタンポポを添える
バイトに行かなくっちゃ」と亀頭さん
「女を囲むにも何かと入用で大変ですね」と俺

「まあね・・タンポポを添えるだけじゃなくて
最近レジ係りも任されるようになったんだ」
「俺暗算得意だからどのレジ嬢にも
負けないぜ!
この間2222円の商品を
買った客が10000円札出したからさ
速攻で8888円釣りを渡したら
お客吃驚してたよ

俺の暗算能力の素早さに驚いていたね
ワッハハハ」

俺は何も言わずバイトに出かける亀頭さんを
笑顔で暖かく見送った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿