レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2012/05/04(金) 07:42:23 ID:wyCdkoFW4k
ウンコついでにもう一つ
俺の武勇伝を聞かせよう

俺の好きな女が不良に絡まれていた
俺は助けようと不良に向け
ウンコを投げ撃退した

多分その場で自由自在に脱糞し
ウンコ投げで撃退させたのは
俺が初めてではないかと思う
どんな分野であれ「最初の人」というものは
誉ではないかと切に思う

だがその後がいけなかった
女に「有難う」とお礼を言われると
思った(俺のシナリオでは・・)
が いきなりビンタを喰らわされた
不良に投げたウンコの弾が
飛び散り女にも流れ弾が当たったからだ
否!ウンコを投げるという人間性か?

俺の心に今もビンタの痛みが
傷跡として残っている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿