レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
782 2014/06/29(日) 13:11:09 ID:xQqihs15cs
言葉って難しいよね
受け止め方で変わったり意味を取り違えてしまう事も
あ、『劈き』って読めなかったから言ってる訳じゃないからねw

特に男の人ってあまり思ってること全部口に出してくれない、言葉で説明してくれないと頭の中で勝手に違う方向に向かってしまったりしちゃうのに・・・

ぼやけた言葉、ニュアンスがあるのも日本語ならではの良さがあるんだろうけれども


ゆーやんの言葉はなんとなく、いつも暖かい♪
文学的?
そういう(文章書くような)お仕事してたのかなって思ってみたりw
ふざけたレスしていても、心にすとんって来るっていうのかなぁ
上手く言えないやw
頭では色々ぐるぐる浮かぶんだけど言葉にするのが難しいw

本当、バカだからw(自虐では無く)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:492 KB 有効レス数:1001 削除レス数:2





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不明

レス投稿