レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
1030 2019/04/21(日) 12:04:26 ID:gO2rz5vOWs
>>1028
いつも応援ありがとうございます
その後花粉症の症状は改善されましたか?


勉強会から2ヶ月が経過、付き合いで帰宅が真夜中になり、翌日も出勤の為にやむなく1日だけ休んだ

体調に対し何等改善したとの実感は伴っていない
病院より処方されている眠剤も効き目が薄く、夜中何度も目を醒ますので腎臓の負担軽減の為に1週間前から服用を中止した

関節炎も治まらなく、相変わらず身体がだる重いままなので筋トレにも踏み出せないままだ

足裏の状況としては左足の膀胱の反射区の膨らみが小さくなったと感じるが、相変わらず右側の方はポコっと膨らんだままだ
日中及び夜間頻尿にも今はまだ改善点は見られない

ウォークマットを踏んだ後の「ヒリヒリ感」がきつく、踵の皮膚が硬く厚くなった気がするので薄手の靴下を着用すべきか検討中

時間の取れない時は20分、出来るだけ45分くらいは踏む様にと心掛けてやっているが
焦りの気持ちも少しあり、やり方が悪いのかとの想いから数日前に乱暴な踏み方をしてしまい強めのダメージを負った

こればかりは焦っても仕方がないので、1年スパンで気長に付き合って行くしかない
とりあえず時間の有るときにウォークマットの関連記事を読み漁って勉強をしたいと考えている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿