レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
387 2018/04/02(月) 00:28:49 ID:EIpKEjuGf.
>>382
俺の身体を思い遣ってくれてありがとう

此処は不特定多数の訪れる場なので、詳しく語ることは差し控えたいのだけれど
生命に大きく関わる程のことはないので大丈夫だよ、術後ケアのリハビリも一応一通り終わったし

暫く来られなかった理由のひとつは、公私共に色々とトラブル続きだったから
そして、そんな時に俺は何時もみんなの優しさに甘えてしまって愚痴ってしまうから離れていた

俺がドリカムの歌を好きなことを覚えていてくれてありがとう。リンクもありがとね
「きみにしか聞こえない」の歌詞で、特に
「心はほんとに震えるんだね 「愛しい」は「苦しい」に少し似てる」って箇所がジーンとしたよ

君もどうか身体を大切にして欲しい、健康は「有って当たり前なもの」ではないから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿