レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
391 2018/04/02(月) 22:38:49 ID:xRq1yqOrRg
[YouTubeで再生]
>>389
それはそれは暇でしたえ
でも普段から何もせずに過ごすことが余りないので、有る意味で贅沢な一時だったかな
一応、本を何冊か持っていったんだけれど、読んだのは2冊だけだったよ
節約の為ではないのだけれど、入院中はテレビを全く見なかったなあ

愚痴って誰も聞きたくない耳障りなものでしょ?しかも負の感情が伝播する気がしてね
だから俺は今年の目標のひとつ「隠忍自重」で我慢だね、基本的に構ってちゃんなのに(笑)

ユーヤンさんが寂しくてべそをかいていたとな?三河一の剛の者として名を馳せた
あのユーヤンさんが?…俺はまだまだ嫌われていないと信じても良さそうだな(笑)

ドリカムの歌は吉田さんの作詞、中村さんの作曲だったかな?
俺だけかも知れないけれど、歌声も含めてオンリーワンな世界観を持っている歌手のなかで、
自分と周波数というか波長が近い感じのする人の歌はどれだけ聴いても聴き足りない気がして、
まるで生活の一部の様に馴染んでいて、何だか不思議な感じを覚えるなあ

俺も何を云いたいのか、自分で自分がよく分かんないや(笑)
でも帰る場所が在ること、「おかえり」と迎えて貰えることは幸せなことだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿