レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
396 2018/04/04(水) 23:26:40 ID:BNft.1PCKw
[YouTubeで再生]
>>393
却って気を使わせてしまして申し訳ない
返事は貰えるのならば都合の良い時でいいよ、だから無理はしないで眠いときは寝ておくれ

>>394
病室内でのスマホの使用は許可されていなかったよ、「通話はデイルームでしてください」って
看護師さんから云われていたので、家族に用事の有るときは其処に移動して電話をしていたよ
ただ、通話以外の使用制限については循環器科病棟で無いのもあって暗黙の了解で使ったりしていたよ
自分の身体の状態について調べていたり、他にもいろいろと調べものをしていたなあ

俺ね、人の愚痴を聞くことは昔から嫌いじゃないんだ
その人がどんな気持ちで俺に痛みや苦しみを打ち明けているのかと考えると、
きっとその人は「俺なら聞いてくれる、気持ちを分かってくれる」って思ってくれているからなのかな?って思うから
でも実際は聞いてあげることで精一杯で、救ってあげられるわけではないのだけれど

「空を読む」か…ドリカムの歌のことかな?ならば安心してくれ、君の愛は確実に俺の元に届いている(笑)

何年も口ずさむ鉄板ソングと云えば俺の場合はセイスイハイムの「あったかハイム」だな、仕事中にも脳内でリフレインしている(笑)
後はこどもの頃に観た、劇団四季の「夢から醒めた夢」の劇中歌「愛をありがとう」
内容は余り覚えていないけれど、この歌のことは何故だかずっと覚えていて時々口ずさんでいた、と言うか今でもたまに口ずさむよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿