レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
397 2018/04/04(水) 23:55:04 ID:RYvrnjmz3k
[YouTubeで再生]
>>395
セブンイレブンのコーヒーは俺もたまに飲むよ(海苔店長元気にしているかな)、後はマックのホットコーヒーもね
ローソンは普段の行動範囲には店舗がすくなくて、未だ飲んだことがないから近いうちに飲んでみるよ
ちなみにローソンはアイスティーが美味しいらしいから、良ければ一度お試しあれ(ステマではない)

俺も大して飲食物に関してこだわりはないかな、コーヒーで云えばブラックしか美味しく飲めないけれど
俺は不眠症だから、本当はデカフェを選んで飲まないといけないのだけれどもね、何だかんだでついつい(笑)

身体を気遣ってくれてありがとう
そうだよね、不眠症が苦しいからあれこれしているのに夜更かししていたら何もならないよね、今夜からは少し早めに床に就くよ

「どうきん」って言葉を知っていたって何の役にも立たないよ、ただエッチな響きだから使っただけで(笑)
ルース先輩って、偏った雑学にかなり造詣が深そうだけれど、その知識の源泉はこどもの様な探求心(探究心?)からだと思うし

うーん、何だか上手い具合に房事についての話をはぐらかされたな、お主もなかなかやりよるのう
そんなケロ姉さんの為に、リクエストソングを貼っておくか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿