レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
425 2018/04/15(日) 07:26:25 ID:wQY33UY.QU
熟女好きのルース氏が
意気揚々と俺に語った

「アレ?ルースさん
何かうれしそうですね
何かあったんですか?」と俺

「俺あき竹城様をリスペクトしているだろ
そのあき様と一心同体になれた
気がしてさ」とルース氏

続けてルース氏は口を開いた

「二か月位前にあき様の
マネージャーと知り合いに
なったんだよ
そこであき様の食べたものを
コッソリ毎日一か月間
教えてもらったんだよ
俺も一か月間同じものを食べたのさ
おかげで今じゃぁ
あき様と同じう〇こを出せるんだよ
ガハハハッ」

それを聞いた俺は
頭が真っ白になり
ちょっとしたパニックになった

嗚呼・・ルースさんに幸得れ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿