レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
438 2018/04/16(月) 23:54:44 ID:skhNIreqUQ
>>435
女の人は押し並べて、たくさんの種類を少しずつ食べたいみたいだね
男は少しずつ種類を多く、だと食べた気がしないままお腹が膨れて満足感が得られないから、
食べたいものをガッツリと食べるって人が多いんじゃないかな?と思う

だから、バイキングとかでも結局同じものを行っちゃうってパターンに陥りがち

昨日は冷えたのに、今週末には真夏日の予報だとか
暑くもなく寒くもなく丁度良い気候の日は意外と少ないね

>>436
謝らなくても良いんじゃないかな、ルー公なんてわざと上げるくらいだし(笑)

気になるなら暇を見て整頓してやってくださいな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿