レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
506 2018/04/22(日) 02:32:48 ID:veasRLbQsI
>>502
自責の念はとてつもないストレスになるよ

だから前から言っているけれど「自分を赦してあげて」ってこと 誰よりも先ずは自分が自分の一番の味方、理解者になるの
過去の自分を赦すことと自分を甘やかすことは違うから、そんなに自分に辛く当たらなくても良いよ

「案ずるより産むが易し」って云うじゃない…って全く関係ない話だったね(笑)

>>503
俺もきちんと理解をしていないかも知れないので的外れな回答になったらごめんね、と言い訳して

ヘッドフォンに内蔵されたマイクを使って、使用者の周りに有る「人間が不快に感じる音の周波帯」
を検知して、即座にその不快に感じる周波帯を打ち消す周波帯をぶつけて相殺させて消している

簡単に言うと、人間が嫌う音に人工的に作った音波をぶつけて共倒れさせて消しているってこと

うん、余計に分かりにくくなったかも

安心出来る人に身を預けてか、それは簡単には行かないから大型犬を飼って守って貰おう!

近所に家電量販店が無いなら、とりあえずSONYのかBOSEの廉価モデルを買ってみてはいかがかな?
オーディオ関係も青天井で、上を見ればきりがないからさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿