レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
549 2018/04/26(木) 00:01:31 ID:NQbSNnYOvc
>>542
ごめんなさい
謝るのは君ではなくて俺の方だよ、君は何も悪いことはしていないのに無神経な投稿をしてしまった

仕事は、つつがなく1日務めて来たから大丈夫だよ、ありがとう

ここ1週間程は特に眠れない日々が続いていてね
毎回のことなんだけれど、季節の変わり目はいつも以上に眠れなくなるんだよ

先週から急に暑くなってきて身体のバランスが崩れているんだと思うんだ
眠れないのが心身ともに辛くて、つい周りの人に愚痴ったり八つ当たりをしてしまう ほんと、ごめんね 申し訳ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿