レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
573 2018/04/28(土) 19:02:40 ID:IBYWFkx7SU
>>557
俺が家の人から聞いた話では、被害者家族はシングルマザーの一家で、わんぱく坊主だとかテレビで言っていたみたい

犯人にも事情や言い分は有るのだろうけれど、暴力に訴えるのは決して許されることではないからね

生い立ちについては君に何ら責任のない話だから気にしても仕方がないのだけれども、「根が恥部」なのはまずいね

根が恥部と云うことは、つまり根っからのドスケベでルース先輩級の変態だってことになるじゃないか!
落ち込んでいる場合じゃない、もっと自分に正直になるしかないよね、目指せ痴女だね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿