レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
594 2018/04/29(日) 18:17:45 ID:F0r0fOlhQU
>>593
頭痛が収まって良かったです
頭痛の原因にも色々と有るのでしょうけれど、根本で老廃物が悪さをしているってことなんですね
足揉みは理にかなったセルフケアだと思います

激痛なのは想像に難く有りません(体験者は語る)、俺なら叫んでのたうち回っていますよ(笑)

そうでした、言われて思い出しましたけれど透析患者さんは水分の摂取量にも制限がありました
うちのお母ちゃんが数年前に心臓病で入院した時に水分制限が掛かりまして、それが夏だったので
食事を制限される何倍もしんどかったと言っていました
お陰さまで今は息災で過ごさせて頂いております

削って浮かび上がらせた老廃物を白湯で洗い流さないと再び沈着しちゃうんですよね?
ユーヤンさんの仰る通り、お客さんのご子息に足揉みを体得して貰って、ユーヤンさんが定期的にチェックされるのが
無理なく長く続けていけるコツの様な気がします

ご子息にはご負担ですが、親孝行は親がいないと出来ませんからね ひとごとながら頑張って欲しいです

エディオンの件ですが、もし店舗の品揃えが悪いようなら名古屋大須商店街にお供しますので
お気軽にお申し付けくださいませ その際にはメモリの容量と種類をメモっておいてくださいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿