レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
612 2018/05/01(火) 23:45:11 ID:rB.3YEAA22
>>603
経営悪化に伴って仕事量も減っているから、目に見えて俺の負担が増えたという訳でもないよ

会社は経営が悪化したときに、先ずは人件費の削減と経費の削減ってのが黄金パターンでしょ?
まあ俺は借入金が無いし、早い時間に上がれるから少しの間なら良いかなって考えるしかないよね(笑)

ただ、備品や消耗品を今までよりも自由に買えないのは困る時が有るなあ

君はきちんと睡眠が取れていて、体調も上々なんだね?それは素晴らしいことだよ

眠れないのは本当に辛いもんね、頭痛とブルーな気持ちで1日が始まるのは味気ないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿