レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
625 2018/05/02(水) 22:43:53 ID:DmWP0gniZQ
>>617
ちょっと待ってよ?
「そういう関係=エッチなことをする関係」でしょ、
それで「そういう関係の人としかそういうことをしない」ってことはだよ、つまり
エッチなことをするだけの関係=身体だけの割り切ったお付き合いの人としか…ってことじゃん!

やるねえあんた、ただ者ではないとは思っていたが…まさかセフレをお持ちでしたか 
冗談ですe!怒っちゃやーよ(笑)

女性のひとり暮らしの場合、引っ越し業者を利用するのは便利なんだけれどリスクもあるね

独りで作業するのなら段ボール箱の上か側面に中身の見出しを書いておけば良いのに(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿