レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
626 2018/05/02(水) 23:00:42 ID:DmWP0gniZQ
>>619
リーマンショックの時以来のピンチだね、でもなんとかするしかないもんね

経営陣と上手くコミュニケーションを取りながら、俺も出来る限り精一杯やるしかないかな

(考えたくはないが)どうしようも無くなって倒産する様なら宅建にでもチャレンジするかな(笑)
割りと専門性が高めで、需要も多い業種に従事しているから伝で転職出来るかもしれないけれど

君は昨日(いや、一昨日か)体調が悪かったんだね、今は大丈夫?無理せずお大事にしてよ

睡眠をお裾分けしてくれるの?どうもありがとう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿