レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
638 2018/05/03(木) 00:46:58 ID:zao7N3tb76
>>629
俺の仕事?ヒントは内閣総理大臣ではないってことかな(笑)

君に逢って直接話をすることが出来たなら、俺に関する君の気になることに答えてあげられるのだけれど、
此処は不特定多数が行き交うコミュニティサイトだから、特定に繋がる情報には気を付けないとね

遅レスを怖れず、なんて駄洒落をつぶやいてみる
本当に気にしていないから謝らないで、貰えるだけで嬉しいから

俺の神経を高ぶらせ、眠りを妨げるストレスの主な原因は仕事のことや他にも色々とね
こうして時間を忘れて四方山話をしているのはストレスの軽減に寄与している筈だよ

いつも忙しい中で俺の相手をしてくれてありがとう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿