レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
657 2018/05/04(金) 02:22:21 ID:ER7YFb2TRc
>>650
ありがとう、俺「星に願いを」は昔から好きでね
なんだかまったりとしたスローリーな曲調でさ、オルゴールで聴きたくなるような感じだよね

>>651
そうだね、君のこころの中を読み取るのはなかなか難しいね 
マンポコおじさんぐらいの単細胞なら楽なんだろうけれど(笑)

まあ気になったときにでも指摘して貰えれば是正させて頂くからさ、よろしくね

グロとホラーは似たようなモノだね、俺もその手の画像や映像は好まないので貼らないよ
エロなら君も俺も大好きなんだけれど、ソフトな奴にしないとアク禁になってもいけないから止めておくよ(笑)

コックローチはごきぶりで合っているよ
そう言えば北海道にはごきぶりが居ないから、道民は平気で手掴み出来るとかテレビで観たなあ
カマドウマみたいなものかなあ、ごきぶりはグロに該当すると思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿