レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
689 2018/05/06(日) 13:33:04 ID:cgYZyNyH8Y
>>685
俺は河豚の肝を食べたことはない、と前置きして

たぶんリスクを負ってでも食べたくなる程に、病みつき級の旨さなんじゃないかと思う
俺は食事に対する強いこだわりが無いので(30分以上の行列に並ぶ位なら諦めるレベル)
中毒の危険性を織り込んでまで美味しいものを食べたくならない
何せ手作業で解毒している河豚毒の主成分テトドロトキシンって、強さが青酸カリの約1000倍の猛毒だからね

それでも食べたい人にとっては正に眩暈を覚える程の"禁断の美味"なんじゃないかと思う 
きっと「即死する程の強い毒を喰らっている」というスパイスで味付けされているのだろうから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿