レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
690 2018/05/06(日) 13:49:59 ID:cgYZyNyH8Y
>>686
仕事に関連性はなくて、筋力を数値化したときのひとつの指標として握力の話をしただけだよ
幾ら口で「年齢平均よりも筋力が有る」と言われても、数値化しないと客観性を持たせられないでしょ?(笑)

俺の年齢についても以前具体的にお話しさせて貰った筈なんだけどね
海苔店長の年齢は知っている?店長よりも俺の方が若いよ

大丈夫だよ、大盤振る舞いした分気合いを入れてしっかりと働けば
その為には、先ずは営業に単価の合う仕事をたくさん取ってきて貰わないとね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿