レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
730 2018/05/13(日) 02:15:14 ID:Dw9pM3yf/E
>>728
個別具体的に誰かをあげつらって「知能が高い」と言っている訳ではなくて、
生物学上「ヒト」に分類されている「人間」と呼ばれる動物が、その他の動物達よりもなまじ(つまり中途半端に)
知能が高い為に欲望に際限が無くなる、ってことを言いたかったんだがね

本当に知能が高い人ほど、自分の掌に乗る分以上のものを欲しがらない 長くなるから止めるけれど

確かにあの日君のレスに返事をしたくて、いつも以上にスマホにかじり付いていたのは事実なんだけれど
それは誰かに強制された訳じゃなくて、あくまでも自分がそうしようと考えてしたことだから気を使わなくても良いよ

お茄子野菜ね…「茄子」と書いて「なすび」とも読めるのか、ひとつ勉強になったな

ところでそちらもそろそろ桜は散ったかい?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿