レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
819 2018/06/02(土) 19:34:40 ID:drCQ0vcuOE
>>813
就寝中に何度も中途覚醒を繰り返す俺の様な症状の場合、本来は覚醒した時に時計を見たり回数を数えるのは良くないみたいだね

俺の場合は夜中に何度も目を覚ますと、逆に時計を見ないと寝過ごす危険性が気になって却って寝付けなかったりする

何れにしても数ヵ月前に末弟が転職したのをきっかけに、
俺が起きないといけない時間の1時間程前に大きな生活音が出る様になってから余計に眠れなくなったよ
末弟はがさつな奴だから注意したけれど直らないし、俺が借りているマンションは大通りに面していて煩いから(笑)

だから宝くじでも当てて閑静な住宅地に家を建てたい(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿