レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
825 2018/06/03(日) 13:21:22 ID:zKa0zR3p..
>>822
睡眠薬は今も服用しているよ、出来るだけ毎日は飲まない様に気を付けているのだけれどね

どうせ飲んでも何度となく目を覚ますのだから、飲まなくても一緒じゃないか…とは思うのだけど
最初に床に就いてから寝付く迄の時間に違いが出るって感じなのかな、それでつい惰性化している

俺の身体では薬の半減期が短いのかも知れない
処方箋薬局の薬剤師から「夜眠れていますか?」と聞かれた時に「これこれこうなんです…」と説明した時に
「では薬を半分に割って飲んでください、それで夜中に目覚めたら残り半分を飲む様にしては」と教えて貰ってね

本当は睡眠薬なんて長期連用してはいけないものだから、1日でも早く飲まなくても眠れる様になりたいよ

だから足揉みを頑張ってやりたいんだけれど、常に身体が重怠いので、つい休みがちになってしまう
こんなことを繰り返すのは自分自身何とも情けないし、ユーヤンさんや家族にも申し訳なくてね
何とかして悪循環を断ち切らなきゃって気持ちでいるけれど、口だけで終わらせず結果を出さなきゃね

寝酒は眠りの質を下げることが分かっているから飲んでいないよ

弟二人と3人暮らしじゃなくて、実家で寝泊まりしているよ
上の弟は俺が借りているマンションで寝泊まりしているけれどね、あいつは気遣いの出来る奴だから余り煩くない
下の弟は末っ子特有の甘ったれ&ジャイアンみたいな性格で、しかもがさつだから気遣いが出来なくて煩い
あいつは注意しても素直さが無いから改善しないし(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿