レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
855 2018/06/17(日) 22:59:13 ID:WOodFyIQZQ
>>852
答えの見つからない空想に耽ると、終わりのない思想に堕ちていって時間がどんどん過ぎていってしまう(笑)

いま就寝時にやっているのが「意識を呼吸に集中させる」ってことなんだけれど、これがなかなか難しい

寝酒は全然やってないよ、と言うか家ではほとんど酒を呑まなくなったなあ
元々呑めるし弱くないんだけど、アルコールを積極的に摂ろうとは思わないんだよね
家で毎晩の様に晩酌していたのは弟の付き合いだったのだけれど、弟が飲酒しなくなったのでそれにつられて家呑みは止めたよ

ありがとね、満身創痍な身体を引き摺りながらも気持ちだけでも前のめりにやってみるよ
いつかまともに眠れる様になるまで諦めずに足もみを続けていく、たとえ休みながらででも

そう、賃貸契約しているマンションも有るのだけれど普段は実家で寝泊まりしていることが多いかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿