レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
951 2018/08/10(金) 21:48:52 ID:ia934Z6Zt.
俺ね、数年前に「ヒートショックプロテイン」目的でメチャクチャ熱い湯(体感温度50度近く)に歯を食いしばって入って、
湯上がり後に視野狭窄を起こして恐ろしい目に遭ったことがあった
なかなか頻脈も治まらないし、眼前の中心部しか見えない状態が二時間近く続いた記憶がある
だから今は極力ぬるめの湯に浸かる様にしているよ

そうそう冷凍庫には霜だらけのコロッケやら冷凍焼けした餃子やらがスタンバっているよ(笑)

>>947俺も試しに最新50レスに短縮させて閲覧及び書き込みをしてみたんだけども変わらなかった

ここでの会話、足もみの話に限らず楽しく会話が出来れば何ら問題は無いと思うよ
ユーヤンさんは、そんなことで怒ったりする人じゃない ルース先輩は別意味でけつのあなの大きな男だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿