レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2016/08/19(金) 00:24:11 ID:Pc9O4CZ.d6
ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。

少なくとも一度は確実に聞かれましたよ(笑)!その時にも「桑田真澄さんがやっているのをテレビで観て〜」
のくだりをお話ししましたけれど、お返事は頂けませんでしたので覚えてらっしゃらないのかも知れませんね(笑)。

足指も爪揉みするのですね、分かりました!でも足指の場合は棒で突く方がやり易そうですね。コツとか有りますでしょうか?

先日のリンク先の方は官足法の足揉みを途中で断念したようでしたね。俺は時として休んだとしても辞めませんよ。

ところで北海道の大雨、結構酷かったみたいですね。
ケロさんは北海道のどの辺りに住んでいるのか全く知りませんけれど、無事を祈っています。他にもランナさんも北海道の人ですね。
どうか皆さんご無事であります様に。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿