レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2016/09/08(木) 23:46:06 ID:MyjN4IZRBA
ユーヤンさんこんばんは。

昨晩は実家で晩御飯を食べたのですが、その際に弟を挟んで腕を伸ばして汁椀を受け取ったのが良くなかったみたいで
おもいっきりぶっかけられましたね…

手が真っ赤になりましたが、寧ろ弟の方が下腹部全体に被弾していたので被害は大きかったです。奴には珍子受難の相が出て…ません(笑)。

ただ昨晩の味噌汁事故が予兆だったのでしょうか、今日の仕事中に全治1ヶ月級の火傷をしてしまいました。
痕が残らなければ良いのですが。次の勉強会の際にお見せしますね、イヤ見たくないですよね(笑)。

他にも指を鉄の塊で挟んだり(そちらは痛かったけれど怪我には至りませんでした)、
とにかく家族ぐるみで毎日おかしなことばかり起きて大変に困惑しております。
ケロ大明神の観音様をご開帳して厄落としを…とか言うとぶっ飛ばされそうなので、
ユーヤンさんに豊川稲荷さんのご案内を頂くまでの間にパワーストーンの購入を検討しています。

…別に変な宗教に嵌まったり等はしてないんですけれどね(笑)、藁にもすがる気持ちと云いますか。

そんなわけで、今日は早めの時間に帰宅しましたので久しぶりに足揉みにしっかり時間を掛けました。

ところでユーヤンさん、足揉みで火傷や傷の回復をサポートしようとした場合、
素人考えでは代謝が良くなるから有効なのではないか?と思ったのですが、実際のところどうなのでしょうか?
ご見解を給りたく思います。宜しくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿