レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2016/09/10(土) 00:30:14 ID:pWrhAQp3gw
ユーヤンさん&ケロ大明神こんばんは。
ご教示、そして温かい励ましに感謝であります。

ケロさんや、わしらはその他板で知り合った仲間じゃないの。そんな水くさい事を言わなくても。
「真面目に不真面目を貫く」のがその他板の流儀じゃないのさ(笑)。もっとマメに遊びに来ておくれよ〜!

「その他板」の棚を消さずに置いてあるってのは、いずれ復活させるつもり…かも知れないから、そこに淡い期待をしているよ。

それよりも…観音様をご開帳して厄落とし、って言ったのに違う門戸開放してしまうとアナルース先輩が嗅ぎ付けて来るかも(笑)!

火傷したのは利き腕の上腕と前腕だよ、寝不足から来る集中力の欠如は否定できないけれど、一瞬の出来事だったから対処出来なかった。
頭の怪我は良くなったよ、髪の毛は数年前に何処かに置き忘れて来たままさ(涙)。

ケロさんも幸せになーれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿