レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2016/09/10(土) 00:36:06 ID:pWrhAQp3gw
「本文が長過ぎます!」って警告されたので2分割しました(笑)。

ユーヤンさん、足揉みで火傷や怪我の回復をサポートする考え方は間違いではなかったのですね、良かったです。
教えて頂いた新陳代謝向上が期待出来る反射区を明日から揉みますね。ありがとうございます。

パワーストーンは購入したら是非一度見てください!今色々と調べておりましてね、
厄払いには「モリオン」と「スギライト」のコラボが最強だとか…ただ、ネットで買うのはよくよく調べてからじゃないととんだ偽物を掴まされる可能性が有りますし、かといって直接店に出向く時間も取れず…(笑)。

今日足揉みをしていて、指を揉む様に頂いた棒の、もう少し細いやつが欲しいと思いました。
ユーヤンさんに頂いた棒の内、新品はまだ未使用なので、あれを普段揉みにおろして、使用中の物を削ろうかと考えております。

それよりもユーヤンさんが眠れる様になって良かったです。元を質せば、俺の為に実験で足揉みを中断していた為に一時的な不眠症になったのですもんね。
安心しましたのと同時に、やはり足揉みを正しく行えられれば安眠出来る様になれるのだと思いました。

俺の場合はやり方が悪いのか、それともそれほどまでに身体が悪いのか、ですかね(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿