レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2016/09/12(月) 00:29:02 ID:lVEDTjPI.k
>>171
こんばんは。いつもご教示ありがとうございます。

基本的に足裏に付きましては、足揉みの際に全体的に揉む様に心掛けています。
ただ、頭の中に「基本ゾーンをしっかり揉む」「夜間頻尿がしんどい」と云うのが強く残っているために
やたらと基本ゾーン、それも膀胱と尿道の反射区を重点的に揉む様なアンバランスさが無意識に出てしまいます。

それから、足裏以外の反射区、特に足の甲側から足首や脛、脹ら脛等がどうも疎かになってしまいます。

「揉む深さ」…意識的に深く揉む様に心掛けているつもりなのですが、ユーヤンさんに施術頂いた時よりも
痛みが軽いと云いますか種類が違うので、きっと必要な深さに届かなくてズバリ浅いのでしょうね。

ウォークマットは暫く踏んで居ませんでした。明日にでも踏んで確かめてみますね。
ただ、体調が改善されている実感を得られていないままですので、試すまでもなく結果は見えているのではないかとも思います。

ユーヤンさんが五分刈り…、来月の勉強会がより楽しみになりました。
瑪瑙の櫛で頭皮を刺激すると、どのような効果が有るのか知りませんので後で調べてみますね。

仏壇屋で数珠を買うのもひとつの手ですね。最近精神的な弱さ、未熟さを痛感することがまま有ります。
弟からは「目を閉じて深呼吸、それで駄目なら合掌でもしたら?」と言われました。

「イライラしない心持ち」、難しいですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿