レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2016/09/14(水) 14:37:01 ID:1.y2ZmnUys
>>184
ケロがチンパンジーに見えることが多々あると!?
お仕置きが必要なようだねw

気持ちが沈んでしまってる時になにか気分上げることが簡単にできればいいのに
健やかな身体はまずそこカラダwww

ネガな部分も丁寧すぎるのもせんとくんだよ
ただイライラで身近にいる大切な人達を傷つけないように
まず深呼吸だ

傷の治療は化膿したりしないように治してね
ミスやおっちょこちょいの失敗もこれから同じことしないように、大事に至らないように気をつけていけばいいだけ
頑張ってお仕事してて成長してるならご両親も喜んでいるはず

おかあちゃんの為にも気に病みすぎないように

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿