レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2016/09/15(木) 00:14:02 ID:tAJk/RUEfw
俺の心配をしてくれるケロさんに、逆に俺が心配しているのが台風とかが北海道にもたらした大雨のこと。

ケロさんも大変なしんどい状況の中で、俺の事を励ましてくれているのかと思ったら有り難いのと同時に
もの凄く申し訳ない気持ちになって来たよ。さっさと気持ちを切り替えなきゃね。
怪我やミスは人間なら仕方ない。他人に被害が及ぼさなければ次に生かせば良いだけだ。
それ以上に俺のストレスになっている、毎週日曜日のイベントは、俺が順応性を身に付ける努力をして乗り切ってみせる。


ケロさんも道民のみなさんお見舞い申し上げます。どうぞご自愛ください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿