レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
209 2016/09/17(土) 00:11:47 ID:ltEbVMMopM
ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。

棒たちを「あんなもの」だなんて可哀想ですよ、物にも魂は宿りますから。職人の端くれとして道具は大事に感じています。
まあ、状態を拝見してないから良いように言っているだけなんですけれどもね(笑)。
ぜひとも棒を取っておいてください。たとえ短くても足揉みに使えるのならば欲しいです。

瑪瑙からは波動が出ているのですね、しかもリンク先の動画で「ハゲに効く!」みたいな、なんとも魅惑的な文言が(笑)。
でもユーヤンさんが買われたメノウ・ヘマで15,000yen+t税ですか…。
ただ、値段云々の前に毎日続けられるのかが心配ですね。足揉みだけでも毎日一時間使いますから。

でも薄毛が改善されるならやってみたい気がするなあ、いやあ気になるなあー(笑)!


今年後半期のテーマソング、俺ならば何にしようか妄想すると迷っちゃいますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿