レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
226 2016/09/21(水) 00:22:23 ID:kdSUbCxDI.
ユーヤンさんこんばんは。

中北千枝子さんに高峰秀子さんですか、名前は聞いたことが有りますが顔が浮かんでこず…。

ちょっとググってみましたら、特捜最前線の第13話「愛・弾丸・哀」に出演されていました。
確か俺が所蔵する特捜最前線のDVDボックスに収録されていた気がしますので、休みの日に覚えていたら引っ張り出して観てみたいと思います。

高峰秀子さんも画像検索してみたら、拝見した記憶が有りますが、うっすらとしています。
なんとなく「二十四の瞳」の様な気が…。

しこりですが、感覚が鈍い状態は余り改善されていません。が、しっかりと時間を掛けて重点的に揉む様に心掛けています。

北海道のおばあちゃんが天岩戸を開けて出てきましたね(笑)。ユーヤンさんの人徳でしょう。


ケロさんこんばんは。

>>223
「じゃがいもや玉ねぎ」かな、うん。

>>225
えーっ、どこ擦るのー?何なら手伝おうかー(笑)?

↑俺のこういうところが君の心の琴線というよりは怒りに触れたのかと思ってね。悪気は無いよ(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿