レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
232 2016/09/21(水) 21:10:41 ID:kdSUbCxDI.
>>228
こんばんは。パスタ巻いてる(笑)?

そうなんだ、平年並みの出荷量は確保出来そうなんだね。少し安心したよ。

「北海道ブランド」はそんな簡単に折れたりはしないと思うよ。
北海道の農産物と言われて思い浮かぶのは、じゃがいもや玉ねぎ以外にも人参とかとうきびとかカボチャとか有る。

俺も1ヶ月に1〜2回ほど厨に立つけど、玉ねぎはよく使うよ。だから俺も積極的に北海道産や東北地方の食材を使って、微力ながらも応援するよ。

>>230
今年、台風が猛威を奮っているのは酷暑で海水温が高いから、だったような気がする。
でも今年に限らず、ここ数年異常気象や自然災害が本当に多いねえ。神様が怒っておいでなのかも知れない。

ユーヤンさん家の屋根がきれいに無くなってしまったら困るよ(笑)。「きれいに{なったなら}いいんだけど」って単に汚れが落ちたら良いのにね、ってことだってば(笑)。

>>229
じゃあ、ぼくたん喜んで手伝ってあげゆー!

>>231
いつの間にか日が暮れるのが早くなったね。それに合わせて朝晩涼しくなってきた。
でも今朝も氷枕&扇風機は使っておるがね(笑)。

北海道ではそろそろストーブの準備体操が始まる頃かな?風邪もそうだけど、血圧にも気を付けてちょうだいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿