レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
237 2016/09/24(土) 00:27:43 ID:cDlGBJx1oY
>>233
カボチャの煮付けさ、君がほっこりよりもべちゃっとしているのが好みなのは何故だかなんとなく判るよ。

水分が少ないと喉に詰まる感じがするんでしょ?俺もカボチャや芋は水分が多い方が好きかな。
やたらと口の中の水分持っていく食べ物って有るじゃない?必然的に食事中の水分摂取量が増えて頻尿に拍車が(笑)。

「焼きそ」は作ったこと無いけれど、若い頃は毎日の様に晩御飯を作っていたから色んな料理をしていたよ。
最近は月に1〜2回程度しか台所に立たなくなったけれど、中華料理が多いかな。

ユーヤンさんは洗車ではなくて、お仕事が忙しいのではないかなと邪推しているよ。
日中の寒暖差が大きくなってきて、体調不良、特に不定愁訴を訴える人が増えて来る頃だろうからね。

俺も寝相の悪さは人のこと言えないよ、俺も布団かっぱ返しているし(笑)。
朝起きたら敷き布団から枕まで滅茶苦茶になっているんだ。余程寝苦しいのだろう、だから夜中に何度も目が醒めるのだろうね、と自己分析。
扇風機はともかく、氷枕はそろそろしまってもいい頃かな。迷いながらも毎晩使っている(笑)。

YouTubeのリンクは、URLを貼って貰えたらそれで充分だよー。参加者各位のやり易いやり方でOKでしょ!

今日の足揉みの時に、なんか組織がぶちぶちいっている様な不快な感覚が有った。
親指の付け根近くの場所が凄く反応が鈍いまま治らないし、老廃物の感覚って他の物に例えるとどんな感じなのかも聞きたいから来月直接指導が受けたいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿