レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
242 2016/09/25(日) 00:18:04 ID:EmJNOHzOOU
>>238
ケロさんこんばんは。
パンが苦手って話しの事でしょ?ぼんやりとだけれど覚えているよ。結局ルース先輩にぬるぬるのケロワッサン喰わせたの(笑)?

お母ちゃんに台所仕事をしてもらう理由と言うか言い訳なんだけれど、1つはお勝手仕事をしているお母ちゃんが凛々しくて格好いいのと
もう1つは仕事を全て取り上げると老いるから。頭と手指を使う作業をしている人は年齢よりも若いよね。

というわけで、俺は家では調理しないのよ。友人宅で食事するとき限定です(笑)!

ユーヤンさん…ケロさんの熱いコールに応えて来てくれたじゃない!相思相愛じゃないですかー!

枕はねえ…きっと奴の仕業だよ。今度寝たふりをして布団の中で息を潜めててごらん。逢えるかもしれないから。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E8%BF%94%E3%81%...

ユーヤンさんこんばんは。
「浮雲」名前以外を存じ上げませんでしたので少しググってみました。
成瀬巳喜男監督作品で、主演が高峰秀子さんだったのですね。

成瀬監督の作品の多くに中北千枝子さんが数多くご出演されていたのは、
近年で云えば北野武監督の作品に岸本加世子さんが多数ご出演されている様なものでしょうか。

先日の台風でユーヤンさん家のベランダが少し綺麗になりましたか。まあ乾いた鳥ふんって簡単には落ちませんもんね…。

来週あたりにまたメールしますので宜しくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿