レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
259 2016/09/27(火) 00:23:58 ID:9AWj.MsxVc
こんばんは。ケロさんいつも心配してくれてありがとうねぇ。
昨晩も余り眠れなかったよ、睡眠薬飲んだんだけれどね。愚痴ってばかりでごめんよ。

「鶏が先か、卵が先か」は、卵が突然変異なり奇形などの遺伝子異常で変態(metamorphose)したとの考え方が自然なのかな?と思うけれど、
「心が先か、身体が先か」はケースバイケースだから判断するのが難しいよね。

生きている以上、常に悩み事は尽きないのだけれど、床に就いた時にくよくよと思い悩んだりはしていないよ。
昔に比べれば寝付きは良くなっているんだ。ただ中途覚醒の回数の多さと、早朝覚醒のせいで熟眠が得られない。

前にね、あまりにも夜間頻尿の回数に腹が立って水分摂取量をおもいっきり絞ったことが有ったけれど、
やっぱり夜中何度も目が醒めるんだよね。しかも頭痛のおまけ付き。あれは血液中や細胞の水分から尿が無理やり造られていた危険な状態だったと思う(笑)。


今日は足揉みのやり方がまずかったのかな、右の足裏がヒリヒリしている。
きっと左足の足揉みで疲れたから、右足の時に浅くて皮膚を擦っただけだったのかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿