レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
263 2016/09/28(水) 00:10:55 ID:1iEwFuHJKg
こんばんは。
1日考えてみて、俺の場合は心の不調から身体の不調へと広がって行っているパターンなのでは?と思いました。

神経が細やかだからハゲちゃうのかな…(笑)。

ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。

変態のくだりは冗談です(笑)。俺もケロさんと同様に、朝比奈ブログの愛読者です。
これからも執筆楽しみにしておりますので、どんどん俺を出演させてくださいませ(笑)。

歌手の方の名前が判明して良かったですね。俺もケロさんみたいにググってみたのですが、俺の捜査力では無理でした(笑)!
今日はやたらと目が霞むので明日動画を拝見しますね。

足揉みの際の皮膚のヒリヒリ感ですが、ユーヤンさんに頂いた近澤式のクリームをきちんと使って行っております。
つい最近迄はここまでヒリヒリしていなかったと思います。
思い当たるのはやはり揉み方を改めたからかも知れません。ユーヤンさん、その太い棒を頂いて宜しいのですか?ありがとうございます。

今回もユーヤンさんのご厚意に甘えてしまいますけれど、眠れる為には何でも試したいので是非ともお譲りください。

来月の勉強会の件と、ドラマの件につきまして、2〜3日以内にメールさせて頂きますね。宜しくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿