レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
271 2016/09/29(木) 00:21:56 ID:D8oCCQ0VaU
>>264
ケロさんこんばんは。なに!?オーラルピンク口紅映画とな?俺も絶対に好きだな(笑)。

ケロさんの半分は心配性で出来ている。そしてもう半分はエロスで出来ている…とすれば、
つまり

ケ→carefull
ロ→lotion

の略称とみた!どうかね?有ってたら今度ペアルックを着てデートしよう(笑)!

睡眠薬はね、ケロさんのご指摘の通り副作用が結構酷くてね。
俺の場合は、頭がぼんやりするのと、頭痛と倦怠感かな。それにプラスして強い眠気ね。
だから本当は出来れば飲みたくないんだ。なので基本的には中2日程度は空ける様にしているよ。早く卒業したいなあ。

自分の中では不安で眠れないのではなくて、単に眠りが病的に浅いだけだと思い込んでいるけれど
当然処理しきれないストレスがキャリーオーバーして身体と心を蝕んでいるんだろうね。

泌尿器科を受診したい気持ちは常々有るのだけれど、なかなか金曜日の夜とかにやっている所が無くてね…。
俺も治療にそれなりの期間がかかるものと懸念と言うか覚悟はしているからこそ二の足を踏んじゃう。
身体を思えば、仕事よりも大事にしなきゃいけないんだけどねー。
やむを得なく危険が危ない状態でだましだまし過ごして来たけれど、やっぱり危険が危ない状態を放置するのは危険が危ないよね(笑)!

ケロさんいつもありがとうねぇ、愛してるよー!風邪引かない様に気を付けてけれよー!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿