レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
284 2016/10/01(土) 07:20:30 ID:1zaIwGHIuk
せんとさん
おはようございます

白湯を摂るのは
早く尿意を催す為の
水分摂取ですからね

>具体的に何時頃とかをここでお訊きしても差し支え無いでしょうか?

分りました
15日は父の命日で
御座いまして
お墓参りと夕方に
家でお経を唱えますので
その間15〜30分を3回ほど
分けて席を空けます
その間我がオフィス(?)で
TVを見ているなり本を読んだりして
時間を潰していてください
お墓参りはせんとさんに
逢う前に済ませておきます

ジョッキの件
2〜3個ほどもらっておきますね

今の時期でも
汗をあまりかきませんか?
熱を身体にこもらせてしまう
タイプなんですかね?
飲みたいと体が水分を
欲しがっているのなら別ですが
無理してまで飲まなくても
良いかと思います
まぁ血液との
兼ね合いもありますが・・
持病の方は
足もみで改善です!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿