レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
320 2016/10/07(金) 00:09:40 ID:ue6H5oMgNc
ユーヤンさんこんばんは。いつも温かいお心遣いをありがとうございます。

「人生大戯場」…とても深いお言葉です。人生は舞台、自分の人生の主役は自分、脚本は神様(とアレンジャー自分)。

喜劇となるか、悲劇となるかは分からない。でも成るようにしか為らないですね。
それでも、心掛け次第で悲劇もコミカルに演じられるはずです。エピローグ迄にはまだ時間が有りますし(たぶん)。

「let it be」が正しいのか、それとも「let it go」が正しいのか、それとも全く別次元のことなのか。
まずは狭量な自分を受け入れながらおおらかな人になれるように目指しますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿