レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
336 2016/10/10(月) 00:42:17 ID:jO88B43SOs
ケロ助姉さん(おばあちゃん)に泌尿器科受診を勧められた事を本日ふと思い出し、昼間弟と共に検索しておりました。

一応日曜日も診察してくれるところが有りましたが、車でも結構時間が掛かる距離なのと、ショッピングモールの中に在るとのことで人混みが割りと苦手な俺は二の足を踏んでいます。

逆に、平日の夜間と土曜日の午前中に外来を受け付けている総合病院と個人医院を居住区より半径5キロ圏内に各一軒見つけました。

勉強会が終わってから1週間程度考えて
それから受診してみようと思っています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿